2011年10月03日

クマがなかなか消えないww

《個人説明書》

てめえの個人情報
説明してみやがれ!


◎お名前は?
チョコ常備
or
きょんきょん?

◎なんさい?
20になりました…

◎なにに似てるって言われる?
……。
何に似てる?

◎同性によく注意されること
いっぱいあって書ききれないww

◎異性によく注意されること
なんだろうね( ̄∀ ̄)

◎口癖は?
そうなんだ!

◎ずっとしてても
飽きないことは?
お菓子作りは飽きない(*´∀`*)

◎よく友達になんて言われる?
わかんない

◎中学なにしてた?
やりたいことを好きなだけしてた!
たくさん迷惑かけてたてごめんなさい(^-^;)


◎部活してた?
水泳してたからO脚になったよww

◎中学はどんな異性が
すきだった?
興味なかった

◎高校なにしてた?
迷惑かけっぱなし
ごめんなさい(^-^;)

◎夢中なものあった?
あった(*´∀`*)

◎高校はどんな
異性がすきだった?
あんまり思い出したくないねwww

◎今はどんな人がタイプ?
包容力がある人!

◎どんな人に出会ってみたい?
上と同じ♪

◎いま困ってることある?
ある!
目のくまがなかなか消えないww

◎自分の中で決めていること
家事はサボらずに毎日する!

◎どんな人生送りたい?
楽しかったらそれで充分


同じカテゴリー(美容)の記事
 日韓交流会レポート(^_^) (2011-11-22 19:54)
 必要? (2011-11-18 03:48)
 便秘になって (2011-11-15 22:36)
 そりゃね たるみきった私ですよ (2011-10-08 14:12)
 お肌についてお化粧品について (2011-10-06 12:21)

Posted by シナノキンバイ at 11:04 │美容